SSブログ

今年も開催ノーパンツデー [雑記]



「パンツ」
私が子供の頃は下着の事だったけれども、今ではズボンの事を指す言葉になってる。
女性の下着の「パンティ」も「パンツ」って言う人も多くなっているっぽい。
だけれども、下着の「パンツ」は「パンツ」まま。

「ノーパン」っていうと「ズボン、スカート履いているけれどもパンツは履いていない状態」だから、小学生の時にプールある日に水着履いていってパンツ忘れて「ノーパンツデー」だった経験をした人は少なくないはず。



普段、隠れていて見えないものが見えてると、興味なくてもついつい目が言ってしまう。

このニュース記事の男性は、私は興味ありませんよって雰囲気だしているけれども、さりげなく見てる姿を撮られてしまって世界に配信されちゃってるんだから恥ずかしい。

恥ずかしい姿で電車乗ってる黄色パンティの女性の顔を含めて撮影しちゃうと、問題があるんだろうけれども、どんな顔しているのかな。男性にこんな顔で見られているとは知らずに、普通の顔の立ち姿を一緒に写して欲しかったな。

中にはこん素晴らしいお尻と大胆なパンティの女性もいたりしたのかな。
b262347c.jpg


かおぱん。―女子校生パンティ仮面 (マイウェイムック)

かおぱん。―女子校生パンティ仮面 (マイウェイムック)

  • 作者: 渡辺則明
  • 出版社/メーカー: マイウェイ出版
  • 発売日: 2013/02/14
  • メディア: ムック




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0