SSブログ

毛皮に抗議するPETA [雑記]



動物の倫理的扱いを求める人々の会(People for the Ethical Treatment of Animals、PETA)のメンバー三人が、牛と兎と猫?のボディペイントで抗議するニュース。

後姿は極細下着でセクシーかと思いきや、ボディペイントのせいでセクシーさの微塵もないけれども、セクシーさなんてどうでもいい事なのだろうけれども。(http://www.afpbb.com/articles/-/3006491?pid=12934771

必要以上に毛皮を採取してはいけないし、毛皮にするための家畜というのがいるのだとしたら残酷な気もする。
だけど、今日みたいに寒い日はダウンジャケット手放せない。羽毛布団も必要。

ダウンは羽だけれども、毛皮と同じように動物を扱った製品のような気もする。
それでも、ダウンジャケットは温かい。
ポリエステルが入ってるやつで満足するべきなのだろうか。

今日は雪が降るのだと思っていたけれども、降って積もると嫌だけれども、降ってる時ってちょっと楽しくワクワクする。今年は雪降るかな。



東京BUNNY NIGHT 2 BeFree [DVD]

東京BUNNY NIGHT 2 BeFree [DVD]

  • 出版社/メーカー: アウトビジョン
  • メディア: DVD



タグ:毛皮
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0