SSブログ

ポッカサッポロのグリーンシャワーを飲む [食べ物]

桐谷美鈴がCMしている「グリーンシャワー」
購入前のイメージでは、コカ・コーラの「いろはす みかん」の炭酸っぽいのかと思っていたのだけれども、店頭で手に取ると無糖と書かれている。

ペリエのようなものであれば、嫌いじゃないから大丈夫だろうって事で購入。
飲むと、芝生に寝転がった時に感じる匂いが味になったような。
あんまり美味しくない。

CMで桐谷が草みたなキャラクターの上に乗ってる。
これがホップをキャラクター化したものであって、このホップの味が芝生の匂いっぽい味であるっぽい。
次は、南アルプス天然水炭酸を飲んでみよう。

ほんのり味付け香りづけしてある無糖炭酸が流行りっぽいから。
無糖だったか不明だけど、キリンがだしてたNUDAは美味しかった。

味はともかくグリーンシャワーのTVCMの桐谷は可愛いネコ科で可愛い。

最近のCMだと北川景子の日焼け止めCM。クールでシャープな綺麗さを見せつける。
可愛いネコ科よりも、獰猛さを感じさせる方が良い。笑顔とのギャップ大きいから。
北川景子アリー:http://youtu.be/4IZWs2Rf_zk


ポッカサッポロ グリーンシャワー:http://www.pokkasapporo-fb.jp/green/



ポッカサッポロ グリーンシャワー 500ml×24本

ポッカサッポロ グリーンシャワー 500ml×24本

  • 出版社/メーカー: ポッカサッポロ フード&ビバレッジ
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0