SSブログ

テレ玉のビーチ9の2014年05月のゲストは「早坂リア」と「早瀬ありす」 [大人]

ゴールデンウィーク後半
後半というか前半があった人のほうが少ないんじゃないかと思うんだけれども、そんなこともないのかな。
テレビ埼玉のビーチ9は、ゴールドクラスの女優がゲストではなくって、「早」から始まるゲスト二名だった。

早坂リア
T153 / B86 (Dカップ) / W59 / H80
童話赤ずきんちゃんのコスプレで登場。、盛ってるメイクで誤魔化されている感じもするけれども、パッと見た感じ可愛らしい。ずきんかぶって隠れている部分が多いってのもあるんだろう。
野球拳ゲームの罰ゲームで脱いだ時は、繁華街で頻繁に見かける感じの良い意味で普通の女優。


早瀬ありす
T150 / B79 (Bカップ) / W58 / H80
顔立ちから小柄だろうなってのがわかる女優。
スレンダー美形のほうが似合うと思うレースクイーンのコスプレで登場。
大人しそうな雰囲気の女子が無理してちょいセクシーなレースクイーン着ちゃいました雰囲気があって、似合ってる似合ってないに関係なく良い。

ゴールデンウィークなんだから両ゲストが所属事務所T-POWERSのゴールドクラスの女優「橋本涼」
または、MC推川ゆうりと同様のショートヘアの似合い方がRioに続いてセクシー業界2位と言っても過言ではない「里美ゆりあ」が出てくれたら良かったな。





ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0