SSブログ

コカ・コーラのシュウェップス フルーツビネガーゼロ マスカットレモンを飲む [食べ物]

75.jpg


ビターレモンが素晴らしく美味しかったのに販売終了してしまったシュウエップス。
最近は、炭酸飲料ばっかりのんでいるなと思いつつも、新味発売していたので購入。
夏場は体重、体脂肪率が低下しているから大丈夫と言い聞かせて。

さて、味
フルーツビネガーということだけれども、マスカット、レモンの味はそんなに強くなく、マスカットが若干勝っているかなという程度。無果汁だから香りだけなんだろう。
炭酸はそれほど強くなくて、気泡が細かい。舌にまとわりついてくる感じさえする。こんな炭酸ははじめて。
果実酢の酸味。炭酸が強く気泡が大きくないので、酸味との馴染みかたが良い。
甘くないし、後味は何も残らないので夏の暑い盛りにのんでもいいと思う。


CMにも出演している佐田真由美は美人だな。
viviのモデルだったころは、相沢紗世がいたから美人度では負けていた感があるけれども、ワイルドなセクシーなお姉さんの美しさでは圧倒してた。顎が細すぎるよりは、ちょっと四角い方がカッコいい。
個人的には卵形の仲間由紀恵、武井咲、新垣結衣、長澤まさみあたりが好み。


シュウェップス:http://c.cocacola.co.jp/schweppes/
シュウェップスTVCM:http://youtu.be/Jgax2cIZP9E



シュウェップス フルーツビネガーゼロ マスカットレモン 410ml PET×24本
シュウェップス フルーツビネガーゼロ マスカットレモン 410ml PET×24本





コカ・コーラ社のCMといえば、ジョージアの佐野ひなこ
赤いビキニで登場して、けっこう寄せて上げてる感じがするけれども、すごく柔らかそうな胸元をアピールしてジョージアをおまけで貰う。夏らしいCMでいい。

ジョージアTVCM:http://youtu.be/Jgax2cIZP9E

離れ乳を寄せている感じがする佐野ひなこ
顔立ちは、有村架純系統だから、有村の存在価値が物凄いから、頑張って欲しいけれども、売れなくなってヌードとかなら、潔く今でしょ!とはいえ、ウエストが細いのに枯れ枝感がないのが素晴らしい。

a6aadb83.jpg



<デジタル週プレ写真集> 佐野ひなこ「SUMMER LOVE」
<デジタル週プレ写真集> 佐野ひなこ「SUMMER LOVE」

<デジタル週プレ写真集> 佐野ひなこ「楽園天国」
<デジタル週プレ写真集> 佐野ひなこ「楽園天国」

ジョージア エメラルドマウンテン 185g×30本
ジョージア エメラルドマウンテン 185g×30本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0