SSブログ

セブンプレミアム 具付き つけ麺を食べる [食べ物]

セブンプレミアムのつけ麺は美味しい。
そんなつけ麺に、具付きの商品が陳列されていたので購入した。

値段は270円。
具無しつけ麺が、150円くらいだったから具の分だけ値上がりしていて当然ではある。

麺は変わりなく。
つけ汁は、柚子の香りが減った印象で、具無しの方が好み。
具は、チャーシューが一枚とメンマが少々。

麺の袋の中に具も入っていて、電子レンジで加熱。麺と一緒に水で洗っても問題ないんだろうけれども、取り出してスープに入れてから、麺だけ洗ってくださいというような記述が袋にあるだけれども、ちょっと面倒。
別々になっていて具はお湯で解凍できる方法にしてもいいんじゃないかな。
スープはお湯で解凍するのだから。

具無しつけ麺はちょっとさびしい感じがするので、具付きは良い。
高めのカップラーメンならば、お湯をいれるだけではないので、ほんのちょっとのひと手間かかるけれども、こっちのほうが断然いい。


セブンプレミアムhttp://7premium.jp/product/?e=3123



OCS トロッとチャーシュー 人気ラーメン店の焼豚

OCS トロッとチャーシュー 人気ラーメン店の焼豚

  • 出版社/メーカー: オーガニックサイバーストア
  • メディア: その他



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0