SSブログ

テレ玉のビーチ9の2014年09月のゲストは「小春 」と「大槻ひびき」 [大人]

テレビ埼玉のセクシーかつ教養番組「ビーチ9」
今月のゲストは「小春」と「大槻ひびき」

MCの推川ゆうりの丸みが増していた感じがするけれども、パケ写だと彼女はほどよい丸みの綺麗なお姉さんなんだよな。その辺の技術の進歩ってすごい。

もう一人のMCであり、スポンサーでもあるあかひげ薬局社長の髪の毛が薄くなってた。
髪の毛薄い人は精力旺盛なイメージがあるけれども、自社製の精力剤の影響って事なのかな。


さて、小春
B86(E)W60H84
婦人警官コスプレの彼女。
意外とおばちゃん?って雰囲気の肌の艶の第一印象ではあったけれども疲れているときだったのかな。
最近は、とびきりな存在のゲストが来ない。


大槻ひびき
B87(D)W57H88
ゲスト出演は何度目だろうか。他にも女優はいるんじゃないのか?
テレビ埼玉は地上波放送だから、出演NGの女優がいるから仕方ないのか。
タレ目で化粧ばっちり。可愛らしい雰囲気に仕上がっている。





ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0