SSブログ

とんねるずのみなさんのおかげでした どっきりガッチャンコステークス [テレビ]

とんねるずのみなさんのおかげでした どっきりガッチャンコステークス
ドッキリを撮り直したいと、やらせドッキリをさせるというドッキリなのだけれども、今回でたぶん3回目の放送。

前は面白かったけれども、今回はそんなに面白くなかった。
やっぱり撮り直しのドッキリで、流れの中で蛇の入った風呂に入るってのは難しいんだろうな。
仕掛ける側の芸人も言っていたし、仕掛けられた側のしっかりと結果を出すカンニング竹山も言ってた。

そんな中で優勝したアンガールズの田中。
悲壮感がすごくいい。体型と髪型。蛇の風呂に落ちていくスローモーション演出などよかった。
しっかり入って、しっかり咬ませて。

それ以外の、ハライチ澤部、バイキング小垰、カンニング竹山。
澤部は200万円以上もする腕時計をしたままで防水無しだから守るのに必死。当然そうなるから仕方がない。
小垰は蛇怖くて戦意喪失。
竹山は頑張っていたけれども、どーしていいかわからない戸惑いのようす。

バナナマン日村が最後に特別枠ででてきたけれども、無理しすぎちゃってテレビではその勢いが伝わりきってこなかった。きっともっと過激な事をやっていて、放送できなかったのだろう。

こんなくだらない事を、今後も続けてほしい。
それから、男気じゃんけんは面白くないからやめてほしい。


とんねるずのみなさんのおかげでした 全落・水落オープンBOX [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 全落・水落オープンBOX [DVD]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0