SSブログ

松屋のプレミアム牛めしを食べる [食べ物]

久しぶりに牛丼を食べる。
出先でお弁当を買って帰ろうと思ったけれども、商店街の中を歩いて探すのが寒さで億劫だったので、目視できる距離にあった松屋で、プレミアム牛めしを購入。

牛めしは、販売していなくてプレミアムしかなかったようだったのだけれども、大盛りが520円
結構高くなったんだなぁと思ったけれども、プレミアムだし仕方がない。

持ち帰りは、ご飯に具を載せた状態と別々にわけた状態を選べた。
帰宅中にご飯に汁がしみ込んでしまって、ご飯が膨れるのが美味しくないから、セパレートは良く考えたな。

さて、味、
頻繁に牛丼食べてないけれども、味が変わった印象無し。
ただ、肉が変わってた。
以前は、肉が縮んでしまっていたけれども、プレミアムは肉の一辺が大きいまま。
とはいえ、柔らかく食感が良くなったという印象なし。

ということで、プレミアムというのは肉の縮れ具合が変わったという事だけという印象。
持ち帰りは味噌汁ないんだから、切りよく500円にしてくれたらいいのに。


松屋:http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/pre_gyuu/


松屋 牛めしの具135g アソート10食セット 冷凍
松屋 牛めしの具135g アソート10食セット 冷凍


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0