SSブログ

ニュータッチ凄麺「中華そばの逸品」を食べる。 [食べ物]

ニュータッチというカップラーメンブランドを展開する食品会社ヤマダイ
いっそのことニュータッチって社名にしちゃったほうがいいんじゃないかとも思うけれども、色々な事情があるんだろうな。

さて、そんなヤマダイの「凄麺 中華そばの逸品」
それほどあっさりしているわけでもなく、しっかりと鶏と豚のスープの味が口に残る。
もっとあっさりしているのかと想像していたのだけれども、昔ながらの中華そばってわけではなくて、中華そばの逸品だから、今風の豚骨っぽさも取り入れているのかな。

そもそも昔ながらの中華そばの味がどんなものなのか知らない。
イメージでは鶏のスープの醤油味。
そんな味を想像していたのだけれども違った。

最後に入れる揚げネギが香ばしくって良い感じ。
具は無いに等しい。
麺は凄麺は冷凍ラーメンくらいの美味しさがある。

カップラーメンは、麺の進化が済んだのだから、次は具を進化させてほしい。


ニュータッチ:http://www.newtouch.co.jp/sugomen/


ニュータッチ 凄麺 中華そばの逸品 110g×12個
ニュータッチ 凄麺 中華そばの逸品 110g×12個




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0