SSブログ

テレ玉のビーチ9の2015年03月のゲストは「 彩乃なな」と「早坂リア」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
今年も2か月が終わり残り10か月。
そんな3月のゲストは「彩乃なな」と「早坂リア」

彩乃なな
B86(D) W59 H87
可愛らしい表情と綺麗な顔立ち、清楚な純情なお嬢様の雰囲気の女優。
ロングの黒髪がチャームポイントとのこと。どーしてセクシー女優業界に?という疑問がわく感じではあるけれども、この系統であれば、いまのところ作品に恵まれてない印象があるけれども「北野のぞみ」のほうが好み。


早坂リア
B86(D) W59 H80
バストとウエストは彩乃と同じだけれどもお尻が小さい彼女は、過去にも出演したことがあるようだけれども記憶にない。赤茶色の髪の毛に濃いメイク。ワイルドな警察風コスプレが良く似合ってる。
どーせなら貴重な存在になりつつある黒ギャルやればいいのに。黒すぎなくても褐色肌くらいにしてもいいんじゃないかな。
ずいぶん前の女優だけれども穂花の褐色とまではいかないけれども、ちょい黒っぽいほうがセクシーさが増すような気がするけれども、穂花が顔も体も演技力もずば抜けて素晴らしい最上級の女優だからだろうし、穂花はギャルじゃないけれども、褐色肌ギャルってのはありじゃないかな。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0