SSブログ

堀北真希結婚 [雑記]

ヤフーニュースにでていて「え?」と驚いた堀北真希結婚
交際2か月での結婚で、妊娠はしていないって事だけれども、来年の初夏に第一子誕生なんて記事を見る事になりそうな気もする。

もっと慎重に物事を決定していきそうな堅実なイメージだったけれども、世間のイメージがどーかわからないけれども、二か月で結婚はイメージダウンするだろうな。
知合ったのが六年前だから、そこから付き合っていましたって設定ではダメだったのだろうか。

ザキヤマだって長い事付き合っていた女性と結婚したわけだし、結婚までの交際期間が長い方がイメージがいいと思うのは、私は処女信仰があるってことなんだろうな。

とはいえ、他人が結婚したって関係ない。
とはいえ、堀北と同年代の新垣結衣が結婚したら、ちょっと、けっこうショック受けるだろうな。


まっしろ Blu-ray BOX
まっしろ Blu-ray BOX

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0