SSブログ

セブンイレブン限定 サントリー ペプシストロングエナジーを飲む [食べ物]

セブンイレブン、イトーヨーカドーで売られているペプシストロングエナジー。
赤い蓋、赤いデザインが特徴のペプシコーラ。
限定商品だから商品がなくなれば売られなくなるのだろう、緑色の蓋のコカ・コーラは限定ではなかったはずなのに見かけなくなった。

さて、ペプシはストロングで強炭酸が特徴にしてきているけれども、今夏はウィルキンソンを箱買して飲んでいたものとしては、強炭酸になれてしまったのかペプシストロングでは炭酸の刺激はそれほどでもない。

エナジー要素が加味されているので、エナジー飲料っぽい甘味が強め。
味がなくなってきた時のブルーベリーガムというのか、別にブルーベリーではなくてもいいのだけれども、基本の味が抜けてきた時の甘味っぽい感じがする。

これなら、こないだ飲んだレッドブルの方が美味しい。
ペプシの方が安くて量が多いという点だけは勝っている。


サントリー ペプシストロング エナジー 490ml×12本
サントリー ペプシストロング エナジー 490ml×12本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0