SSブログ

星名美津紀バッサリ!大学入学も「合コンには全く興味ありません」 [雑記]

グラビアアイドルの星名美津紀がDV発売イベントで「男子は空気を読んでいるのか、誰も話し掛けてくれない」、「合コンには全く興味がありません」と発言。

ZAKZAKより:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20151012/enn1510121010002-n1.htm

合コンには全く興味ないけど、男性との交際に興味はないとは言っていないけれども、男女交際はアイドル活動に支障をきたすからしないだろうと空気をよんでいるのと、幼い雰囲気の顔には不釣り合いなボリューム感たっぷりのスタイルなんだから、その空気に入り込んでいけないってのもあるだろう。

164cm
B92(Hカップ) W64 H88
背も高めだから、実際に見ると大柄に見えそうだから単純に好みじゃないって人もいそうだ。
露出度高い服、水着だと胸が大きい方がスタイルいいなって思えるけれども、服着てるとスレンダーなモデル体型の方がスタイル良く見えるし。

それでも、こんなDVDパッケージの彼女が同クラスにいるなんて想像力を掻き立てられる。
脱いだらすごいんだよなこの子って。


星名美津紀 夢みる19歳(ナインティーン) [Blu-ray]
星名美津紀 夢みる19歳(ナインティーン) [Blu-ray]


星名美津紀 2016年 カレンダー 壁掛け B2
星名美津紀 2016年 カレンダー 壁掛け B2

星名美津紀 恋少女 [Blu-ray]
星名美津紀 恋少女 [Blu-ray]

星名美津紀 夢少女 [Blu-ray]
星名美津紀 夢少女 [Blu-ray]


だけど、個人的には今野杏南のスタイルの方が好き。
体の柔らかなめりはりが素晴らしい。
今野杏南 あんな小説家 [DVD]
今野杏南 あんな小説家 [DVD]

あんな思い出 今野杏南(限定生写真(1枚付き))(数量限定)(エアーコントロール) [DVD]
あんな思い出 今野杏南(限定生写真(1枚付き))(数量限定)(エアーコントロール) [DVD]

今野杏南 2016年 カレンダー  壁掛け B3
今野杏南 2016年 カレンダー 壁掛け B3

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0