SSブログ

ペプシコーラ 桜味を飲む [食べ物]

毎年のように風変りな味を販売するペプシコーラ。
2016年の春は、桜味。

今日は寒かったけれども、ホワイトデーのお返しの果物を買いにスーパーへ立ち寄った際に、それだけ買って帰ればいいのに、どうしても店内一周したくなる。そうなるような仕掛けが店舗設計にあるのだろうけれども、そして見かけたペプシコーラ。

黒地にピンク色で「SAKURA」の文字と花びらのデザイン。
液体も当然ながらピンク色。

味は、何味?ってくらいなんかよくわからない味。
桜の味、風味ってのがよくわからない。
桜餅というのがあるけれども、あんこ嫌いだから食べたことないけど、桜の味するのか?

ソメイヨシノとは種類は違うようだけれども、大きく括れば同じの「さくらんぼ」も桜なのだから、さくらんぼ味でよかったんじゃないかと思う。







nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0