SSブログ

テレ玉のビーチ9の2016年04月のゲストは「宮崎あや」と「星美りか」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
新年度からMCは、瑠川リナ

B81(D) W57 H85
可愛い女子が綺麗な女性になった。
すごくバランス良い素晴らしい元セクシー女優。
現役女優のゲストに負けず劣らずというか、圧倒してしまっている感がある。
もう少し現役続けてもよかったんじゃないか。年に一作だけ復帰とかしてもいいんじゃないか。


ゲスト
宮崎あや
B82 W58 H83
丸顔でこじんまりした目の女優
学校のクラスで真ん中よりちょっと下という印象。
作品パッケージ、サンプル動画を見るとそんなこともないかなという印象になる。
この撮影の時の目元メイクを頑張っていないからだろう。


星美りか
B83(E) W59 H80
可愛い茶髪のギャル女優は健康的ないい意味でバカっぽい根明な印象。
スリーサイズは小柄な感じだけれども、作品を見るともっとボリューム感あるスタイルしている。
ショートへの時の方が好みだった。顔立ちは丸くてふんわりだけれども、雰囲気がシャープでよかった。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0