SSブログ

暑い日のコーラ [アイドル]

暖かいというより暑いと感じる日もでてきた。
炭酸飲料の代表でもあるコーラが飲みたくなる事もあるけれども、買いに行くとコーラじゃなくて別のを選んでしまう。コーラは後味の甘ったるさがあるし、少年時代からZEROを飲んでいたらそんな事ないのかもしれないけど、子供の頃、赤いラベルのコーラを飲んで過ごした世代には、ZEROは味気ない。

そんなZEROでも、曲がるストローで飲ませてもらったら、きっと美味しいだろう。
現実的には、冷たいコーラを挟み込むのはつらいから、常温に近いコーラだろうから美味しくないかな。

67a472d4.jpg

挟むのならば、もう少しボリュームがあった方がいいなと思うけれども、マギーは可愛い。


スケーター  ストローホッパーキャップ ミッキーマウス ディズニースケーター ストローホッパーキャップ ミッキーマウス ディズニー


スケーター
売り上げランキング : 2467

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0