SSブログ

マルちゃん正麺カップを食べる [食べ物]

東洋水産のまるで生麺のような袋入りインスタントラーメンのカップラーメンバージョン「マルちゃん正麺カップ」を食べる。

食べたのは「芳醇こく醤油」
スープはちょっと醤油が薄い印象で口あたりが良い。
このカップラーメンの売りである麺は、生麺っぽい。
とはいえ、生麺とは当然違う。冷凍のラーメンと同等の美味しさがある。
麺に弾力ともっちり感があるけれども、表面的なもの。
なんと表現したらいいのか難しいけれども、粘り気があまりない。

それでも、お湯を入れて5分待つだけでこの麺ができあがるんだから、袋麺の優位性はなくなってしまう。
カップラーメンは麺が進化してきたけれども、次は具を進化させてほしい。


マルちゃん正麺:http://www.maruchanseimen.jp/cup/index.html



マルちゃん正麺 カップ 芳醇こく醤油 111g×12個マルちゃん正麺 カップ 芳醇こく醤油 111g×12個


東洋水産
売り上げランキング : 7570

Amazonで詳しく見る by AZlink




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0