SSブログ

油性マジックのマッキー [アイドル]

油性マジックといえば、マッキー。
100円ショップで購入した油性マジックをしようしていたのだけれども、ペン先がつぶれてしまったので、マッキーを購入。

全然違う。
ペン先が硬くて使いやすい。
細字も書きやすい。

そんなことを思いつつ、ベッキーがマッキーの宣伝をしていたなぁと思う。
今は、不倫騒動で見かけなくなってしまったけれども、マッキーならマギーでも大丈夫。

ベッキーのイメージがあるから、同じようなキャンペーンにはマギーが参加しないかもしれないけれども、手で胸を隠さないで、手をまっすぐ下した状態で、胸にマッキーで黒線を引いてるポスター。


2016-0102-2-03-pc.jpg


そんなマッキーマギーの宣伝ポスターあったら盗難続出だろうな。



ゼブラ 油性ペン ハイマッキー P-MO-150-MC-BK3 黒 3本ゼブラ 油性ペン ハイマッキー P-MO-150-MC-BK3 黒 3本


ゼブラ
売り上げランキング : 234

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0