SSブログ

オリジン弁当のげんこつ唐揚げを食べる。 [食べ物]

オリジン弁当の「のり弁当」を食べる。
から揚げも食べたいなと思って「げんこつ特のり弁当」にする。

久しぶりに食べたけれども美味しい。
唐揚げが美味しい。
それ以外は、そんな事なかったけれども、唐揚げだけレベルアップしている。

薄い衣の竜田揚げのような唐揚げ。
味はちょっと醤油味が濃くてしょっぱいなと思ったけれども、お弁当ならこれでもいいのかとも思う。

とにもかくにも、市販されてる唐揚げでは一番美味しいと思った。


オリジン弁当げんこつ唐揚げ:https://www.toshu.co.jp/origin/east_menu/sidedish/020837001474.html


から揚げ、つくね、そぼろの本 (別冊すてきな奥さん)から揚げ、つくね、そぼろの本 (別冊すてきな奥さん)
藤井 恵

主婦と生活社
売り上げランキング : 18369

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0