SSブログ

ウィルキンソン タンサン ドライコーラを飲む [食べ物]

アサヒ飲料の炭酸水のウィルキンソン
強く大きな発砲が、他の炭酸水を圧倒する刺激と美味しさのウィルキンソン

そんなウィルキンソンがコーラを発売。

普通のウィルキンソンで良い。
冷房使いで風邪気味なのか鼻づまりがしているとはいえ、コーラの香りもそんなに強く感じられない。
無糖なので、コーラの甘味もなく。
ウィルキンソンのジンジャーエールみたいに、もっとはっきり味があるのかと思ったけど、そうではない。
癖がありすぎてもいいから、コーラらしさを出して欲しかった。

これはコーラではない。
ペプシストロング5.0を飲んだ時のもっと粒の大きな刺激的なコーラを期待していのに、ガッカリしたけれども、ウィルキンソンのコーラだから期待していたけどガッカリ。


ウィルキンソン:http://www.asahiinryo.co.jp/products/carbonated/wilkinson_tansan_drycola/


【2CS】アサヒウィルキンソンドライコーラ500ml×48アサヒ飲料【2CS】アサヒウィルキンソンドライコーラ500ml×48アサヒ飲料


アサヒ飲料
売り上げランキング : 37249

Amazonで詳しく見る by AZlink



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0