SSブログ

バーベキューモスバーガーを食べる [食べ物]

昨日の朝マックに続いて今日のお昼はモスバーガーで連日ジャンクフード。
ケンタッキーのテレビCMを観て、ケンタッキーではなくてモスチキンが食べたくなってモスバーガーへ。

せっかくモスバーガーへ行ったのだからモスチキンだけ買って帰るのも勿体無い。
宣伝していたバーベキューモスバーガーも購入。

美味しい。
バーベキューソースが、甘味があって燻製の香りがしていい。
モスバーガーのミートソースの具材をバーベキューソースに仕上げている感じで、具材を煮込んだソースっていい。バーベキューソースは変な薬っぽい味がするイメージあるけど、そんなこともなく。そのイメージはマクドナルドのナゲットソースからなんだけど。
モスバーガーよりも濃い目のがつっとした味なので夏っぽい。


モスチキンは、脂っぽくない鶏肉にサクサクの衣がいい。
食べ終わると小指くらいの骨しか残らない。

しばらく行ってなかったのだれども、サイドメニューにバラエティパックというのがあった。
A、B、Cの三種類があって、ポテト、オニオンフライ、モスチキンの組み合わせ。
複数人で注文するならこれのほうがお得だろう。


モスバーガー:http://mos.jp/


モスバーガー流 結果を出すリーダーの習慣モスバーガー流 結果を出すリーダーの習慣
櫻田 厚

日経BP社
売り上げランキング : 250822

Amazonで詳しく見る by AZlink



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0