SSブログ

セブンプレミアム カリカリ食感スティックタイプ スイートコーン味を食べる [食べ物]

セブンイレブンのスナック菓子
スイートコーン味と枝豆味があったのだけれども、東ハトがつくってる枝豆味はビーノ(さやえんどう味)みたいな味だろうなと思って、スイートコーンを購入。

ノンフライで170kcal
健康志向とまではいかないけれども、スナック菓子なのにカロリー控えめだから、塩分の控えめにつくられているのか、塩気が足りない。コーンポタージュっぽい味にするなら甘味が足りない。

なんか中途半端な味。
口に入れた時は、コーンの味、風味がある。
噛んでるとそんなでもない。
カリカリとした食感は美味しい。

枝豆味もどんなものか買ってみたくはなる。
きっと塩気が足りなくって、もう少しなんだけどなって思うだろうけど。


セブンイレブン:http://iyec.omni7.jp/detail/4901940068913


デルモンテ ホールコーン はじける贅沢 紙パック 380g×4個デルモンテ ホールコーン はじける贅沢 紙パック 380g×4個


キッコーマン
売り上げランキング : 9348

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0