SSブログ

TBSのリンカーン芸人大運動会を観る [テレビ]

リンカーン芸人大運動会
主力で目立つ芸人は、代わり映え無く。
時代はなかなか変わらないんだなと感じさせる企画ではあるけれども面白かった。

リアクション芸を競う体のはりかたではないけれども、トーク番組よりもいいけれども、こうゆうバラエティ番組はもっとあってもいい。
なかなか若返りできない芸人だから、売れてきた頃には結構年齢いってるから無理が効かないから仕方ないのかな。

昼食で芸人の親の料理。
ロッチ中岡の母親が持ってきたケンタッキーフライドチキン
バケツにはいってるのを取り出して貪りたくなった。

TBSでは日曜日に「オール芸人お笑い謝肉祭」が放送。
予告を見た感じでは、お笑いウルトラクイズ?って感じがして楽しみ。



リンカーン芸人大運動会2014・2015 [DVD]リンカーン芸人大運動会2014・2015 [DVD]
ダウンタウン,さまぁ~ず,雨上がり決死隊,キャイ~ン

よしもとアール・アンド・シー 2016-10-05
売り上げランキング : 341

Amazonで詳しく見る by AZlink






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0