SSブログ

妖怪ウォッチぷにぷに チョコボニャンとバッド坊や [雑記]

Screenmemo_201.png

Screenmemo_202.png


イベントがあるとやってる程度になってしまったけれども、遊んでるゲーム「妖怪ウォッチぷにぷに」
チョコボニャンが、8回目で仲間になる。
レースのイベントはポイントが貯まりにくい。おはじきイベントの方がいい。
それにチョコボニャンのイベントは、イベントで特殊能力を発揮するキャラクターが少ない。もう少し難易度下げてお気楽に遊びたい。

難易度高過ぎの「バッド坊や」
コンテニューできない対決で、攻撃力がすごい。
一回倒すだけでも大変だけれども、意外とあっさり3回目で仲間になる。
強かったのに、仲間になったらそれほど強くない。


妖怪ガシャで、ラストブシニャン、プラチナ鬼などランクが高いキャラクターがでるけど、全部4500yのドリームルーレット。パスポートを手に入れてそれを使った対決して仲間になるかならないかという二段階の仕掛けのもある。

3000yの意味ないんじゃないの?
運営するうえでお金が必要で、課金が大事なんだろうけれども、ちょっと前は課金なしでも限定キャラクターを手に入れる事ができただけに残念な感じ。

それでも、無課金でも十分に遊べる妖怪ウォッチ。
ひとだまは必要だから、妖怪ウォッチ攻略サイトのともだち募集掲示板に書き込みで募集したほうがいいとは思う。




妖怪ウォッチ ぷにぷに ぷにっとタッチペン コマさん
バンダイ (2016-04-29)
売り上げランキング: 69,639


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0