SSブログ

キリン ファイア エクストリームブレンドを飲む [食べ物]

キリンの缶コーヒー「FIRE」
商品名隠してのサンプル配布のキャンペーンを実施していたり、バナー広告でもよく見かけた。
バナー広告は、私がコーヒーに関して検索したりしているからなのかもしれないけれども、スティービーワンダーがCM出演してたのは、アサヒのワンダではなくてキリンのファイア。その当時は、ワンダは発売されていなかったのか?

さて、ファイア エクストリームブレンド
仕事で疲れちゃって帰宅するときに自販機で購入

結構、しっかりのコーヒー味
甘味はすくなくって、ミルクの味がするんだけれども、後味にコーヒーの良い意味での苦味が残る。
缶コーヒーのブラックは薬っぽい味を感じて好みではないのだけれども、こうゆうコーヒー飲んだなって後味になるのは良い。

タリーズコーヒーのデミタスのほうがコーヒーの味が少し強めで好みだけれども、売ってる自販機、店舗が少ないから、キリンのファイアは頻繁に飲むと体によくないだろうけれども、たまに飲むならこの缶コーヒーだ。


キリン:http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/fire/lineup/

キリン ファイア エクストリームブレンド 185g×30本
キリンビバレッジ (2016-10-04)
売り上げランキング: 1,371


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0