SSブログ

赤城乳業のガリガリ君リッチ メロンパン味を食べる [食べ物]

先日の雪で、寒いけれどもコタツで雪見だいふくが食べたいなと思って買いに行ったローソンで、売られていた「ガリガリ君リッチ メロンパン味」

風変りな味のガリガリ君を毎年?のように発売しているけれども、そういえばペプシコーラは今年はなんか変な味のやつだしたのか?

さて、メロンパン味
メロンパン味と言われればメロンパン味
もっとメロン風味がすれば、はっきりメロンパンと認識できるだろう
メロンパンの皮のクッキーが入って、甘くサクッとした部分の味はしっかりしている。

メロン味のアイスはあるし、かき氷にもメロンはある。かき氷シロップは色が違うだけって事もあるけれども。
クッキー入りのアイスはある。既存の組み合わせの中で、予想外の食べ物の味を作り出すアイデアがいい。

逆にメロンパンを冷やして食べたら美味しいんじゃないか?と思わせるくらい、メロンパンのガリガリ君は美味しかった。


ガリガリ君:http://www.akagi.com/news/2016/161027.html


赤城乳業 ガリガリ君リッチメロンパン味 26個赤城乳業 ガリガリ君リッチメロンパン味 26個


赤城乳業
売り上げランキング : 69541

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0