SSブログ

有村架純 2017年週めくりスクールカレンダー [雑記]

ヤフーニュースで有村架純のプロデュースのカレンダー発売との記事があった。

発売は来年の3月10日
カレンダーって1月スタートが多いけれど、入学、入社、会計などの年度は4月なんだから4月開始でもいいと思う。それに2か月が1枚にまとめてあるアイドルカレンダーと違って週めくり。

丸顔の可愛らしい顔立ちの中にある品のある美しさが素敵な彼女のカレンダー。
セブンネットショッピングとセブン-イレブン各店舗で発売される。

ネットがあって良かった。
店頭購入は恥ずかしくって敬遠してしまうであろう人も買えるんだから。
店頭の場合も端末受付らしいので、受け取りを自宅にすればネットと変わらないのかな。

2017年週めくりスクールカレンダー 卓上タイプ:http://7net.omni7.jp/detail/1106732186

スクールカレンダーってなんだろうと思って検索したら、4月から始まる学生に合わせたカレンダーってことらしい。
4月からは有村が主演するNHKの朝ドラも放送開始。
現在放送しているべっぴんさんは、大人しくってちょっと退屈。最近は、間の抜けたいい意味で社会人らしくない猛進しちゃう四人組が微笑ましくあるけれど。

あけみさんは看護師として社会人経験があるし、お嬢様ってわけではないから、3人に歯止めをかけるタイプかと思ったらそうでもなかった。きみえさんの病弱キャラもどこかへいってしまったけれど、来年4月からの作品は、明るく陽気なキャラクターがでてくる作品になっているといいな。


有村架純 2017年週めくりスクールカレンダー 卓上タイプ有村架純 2017年週めくりスクールカレンダー 卓上タイプ


セブンアイ

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0