SSブログ

キモうまグルメのアンガールズ田中 [テレビ]

フジテレビで火曜日22時「有吉弘行のダレトク!?」
逃げるは恥だが役に立つを観ていたので、放送時間が変わってから観ていなかった番組
多数あるコーナーの中で、もっとも面白い「キモうまグルメ」

アンガールズの田中が、気味悪い生物を食べる。
茹でる、素揚げが基本的な調理方法で食べる事が多いのだけれども、今回のタランチュラの見た目の気持ち悪さは凄い。捕獲するシーンから気持ち悪い。

捕獲する田中もキモイと言われる芸人。彼のリアクションは良い。
ハプニングが起きるのを待っている、天運に恵まれているリアクション芸ではなくて、自ら進んでハプニングを起こしていく実力者。

タランチュラのお尻は、クリーミーさと苦みのバランスが良くて美味しいとのこと。食べられない人がかわいそうってくらいの美味しさなんだそうだ。



アンガールズ単独ライブ「~ゴミにも息づく生命がある~」 [DVD]アンガールズ単独ライブ「~ゴミにも息づく生命がある~」 [DVD]
アンガールズ

アニプレックス
売り上げランキング : 62389

Amazonで詳しく見る by AZlink


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0