SSブログ

テレ玉のビーチ9の2017年02月のゲストは「翼」と「桜ちなみ」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。
MC女優は橋本ありな

橋本ありな
1996年12月15日
B83(C) W56 H83
黒の看護師のコスプレが似合ってる。
高身長、細身で手足が長いのだから、どんなコスプレでも着こなせるだろう。


ゲスト

199年12月03日
B83() W58 H85
ミリタリー系のコスプレが似合ってるのはショートヘアで活動的な雰囲気があるからだろう。
すっきりとした顔立ちはショートヘアとあいまってクールな美少女。無駄な肉付きのないすらりとした美乳。
紗倉まなを越える現役最高のショートヘアセクシー女優。トークも良い感じだったからMCとしてやっていけるだろう。


桜ちなみ
1991年4月05日
B94(G) W58 H89
パケ写を見ていたら黒ギャルだったころの方が良かった。なんだかこじんまりした目鼻立ちで化粧映えする顔立ちを生かし切れてない。とはいえ黒ギャル時代と比べるとそうなるだけであって白ギャルになったからといってダメになったわけではない。
スタイルは翼と反対のボリューム感あるどっしりしたスタイル。スリーサイズのウエストが同じってことはないだろ。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0