SSブログ

柳ゆり菜 写真集 ひみつ [アイドル]

サンデージャポンで爆笑問題の太田に性的対象される事について聞かれて、それも武器のひとつと答えて柳ゆり菜

清水富美加が水着の仕事が嫌だったことに関連して質問された事に答えたわけだけれども、グラビアアイドルやってるからそう答えるしかなかったというのもあるだろうけれども、それくらいの覚悟がないと人に見られることには耐えていけないだろうな。

そんな彼女は22歳には見えない落ち着いた雰囲気、健康的で爽やかな印象が素敵。
静止画より動画の方が魅力的な人だから、グラビアから女優への転身がうまくいくといいな。



柳ゆり菜写真集 ひみつ柳ゆり菜写真集 ひみつ
唐木 貴央

講談社
売り上げランキング : 1485

Amazonで詳しく見る by AZlink


柳ゆり菜写真集 ひみつ
柳ゆり菜写真集 ひみつ

柳ゆり菜写真集 ひみつ
柳ゆり菜写真集 ひみつ

柳ゆり菜写真集 ひみつ
柳ゆり菜写真集 ひみつ
タグ:柳ゆり菜
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0