SSブログ

森永製菓 ハイチュウアイス グレープ味を食べる [食べ物]

ローソン限定というのは買って来て記事を書くときに検索してわかったのだけれども、ハイチュウのアイス

ハイチュウがアイスになったから、ハイチュウっぽさをアイスに取り入れ、ちょっと粘り気のあるもっちっとした食感がアイスで再現されている。ハイチュウほどの粘り気はないけれども、トルコアイスっぽい感じで美味しい。
グレープ味は、グリコのパナップを思い出した。かれこれ数年は食べていないパナップだけれども、こんな味だったよなぁと懐かしい記憶がよみがえる。実際に食べたら、全然違うなってなりそうではあるけど。

そんなハイチュウアイスはハイチュウらしさがある美味しいアイス。

ローソン:https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1290963_1996.html


森永製菓 ハイチュウプレミアム<赤ぶどう味> 35g×10本森永製菓 ハイチュウプレミアム<赤ぶどう味> 35g×10本


森永製菓
売り上げランキング : 8419

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0