SSブログ

クラフト フィラデルフィア 贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ を食べる [食べ物]

CMを観て美味しそうだったので購入
食パンに乗せてトーストして食べたけれども美味しい。

他のスライスチーズは食べられなくなってしまうくらい美味しい。
濃厚なチェダーチーズの味に爽やかな酸味のクリームチーズが挟んである、すごくバランス良いチーズ。
食パンでもいいけど、きっとチーズとハムのホットサンドをつくったら最高に美味しいだろうな。

ともかくチェダーチーズは美味しい。
スライスチーズはもっと売られていてもいいのに。
ピザトーストも、チェダーチーズで作った方が美味しいんじゃないのか?
プロセスチーズより高いのか?なんかわかんないけど、チェダーチーズは良い。

森永乳業:https://www.morinagamilk.co.jp/products/cheese/philly_3sou/3845.html

アマゾンでは売ってないのでクラフトのクリームチーズ
森永 KRAFT クラフト フィラデルフィア クリームチーズ 200g森永 KRAFT クラフト フィラデルフィア クリームチーズ 200g


クラフト
売り上げランキング : 48835

Amazonで詳しく見る by AZlink



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0