SSブログ

KFCの「サクサク骨なしケンタッキー<オニオン& コンソメ>」を食べる [食べ物]

ケンタッキーフライドチキン
コンビニで骨無しチキンが流行ってから、もうどのくらいたつのだろう。
ケンタッキーも骨無しチキンに参入して、しばらくたつけどやっぱりオリジナルチキンの方が美味しい。

骨無しチキンの胸肉を柔らかにジューシーにしあげているチキン屋の実力をいかんなく見せつけてくれて入るけれども、やっぱりオリジナルの美味しさには勝てず。

個人的にオリジナルチキンが、コンビニ、スーパーなどで市販されているチキン商品のなかで一番美味しいと思うし、好きだから、骨なしケンタッキーは二番手になってしまうのは最初からわかりきった事ではあるのだけれども、つい食べて見たくなる衣と味の魅力に、食べ比べパックを買ってしまう。

箱を開けると、揚げあがるのを5分ほど待ったかいがあって、コンソメの香りがたってる。
味はちょっと塩味が強め。
オニオンの香ばしさがもう少しあるのかと思ったけれども、そんなこともなく。
コンソメの味も香りほどの強さはない。
さくっとした食感は良い。

サイドメニューのカーネリングポテトは美味しい
皮のサクッとした食感、厚めのポテトのほくほくとした食感がいい。


KFC:http://www.kfc.co.jp/top.html


築地の王様 皮付きフライドポテト (ウェッジポテト皮付き) 1kg 業務用冷凍食品築地の王様 皮付きフライドポテト (ウェッジポテト皮付き) 1kg 業務用冷凍食品


築地市場から厳選海鮮を発送する「まぐろなら築地の王様」
売り上げランキング : 127060

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0