SSブログ

ファミリーマートのチョコミントフラッペを飲む [食べ物]

ファミリーマートのフラッペ
今年の新味は、チョコミントフラッペとリッチフラッペストロベリー

ストロベリーは無難な味って感じがしたので、チョコミント
アイスクリームの味ではチョコミントとラムレーズンが好みってのもある
むしろ、チョコミントを飲んでみたかった

味はチョコミント
アイスクリームのチョコミントを溶かして飲んでるって感じ
粒が大きめのチョコが良い感じの食感

チョコミントに限らずフラッペ飲んでると、うまいこと混ざらずにミルクが先になくなる。
ミルクの量をもう少し増やしてくれたりいいんだけど、そうすると溶け過ぎちゃうのか。
溶かしながら、ゆっくり、ゆっくり飲まない私が悪いのか。

とにもかくにも次は、ラムレーズン味を出して欲しいな。


ファミリーマート:http://www.family.co.jp/goods/cafe/0210881.html


TOMIX Nゲージ コンビニエンスストア ファミリーマート 4270 鉄道模型用品TOMIX Nゲージ コンビニエンスストア ファミリーマート 4270 鉄道模型用品


トミーテック
売り上げランキング : 89596

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0