SSブログ

アサヒ おいしい水プラス「『カルピス」の乳酸菌を飲む [食べ物]

暑い。
ゴールデンウィークなんだから、涼しくて過ごしやすい天気をお願いしたい。

そんなわがままは通るわけがなく、アサヒ おいしい水プラス 『カルピス』の乳酸菌を飲む。
ヨーグリーナみたいなもんだろうなと思ったけれども、そんな感じ。
薄いカルピスというか、カルピス味の水。

先日、飲んだサントリーのレモンティー味の水のように、味付き水は温くなっても飲みやすいってのがいい。
ただの水だ温くなると美味しくないから。

だけど、それならすっきりしたスポーツドリンクの方がいいかなとも思う。
どうして、アサヒのスーパーH2Oは売ってる店が少ないのだろうか。
カルピス味の水を売るの頑張るよりスーパーH2Oの拡販頑張って欲しい。



アサヒ飲料 おいしい水プラス 「カルピス」の乳酸菌 600ml×24本アサヒ飲料 おいしい水プラス 「カルピス」の乳酸菌 600ml×24本


アサヒ飲料
売り上げランキング : 755

Amazonで詳しく見る by AZlink




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0