SSブログ

ひよっこのトロイカ [雑記]

今朝のひよっこはコーラス
ロシア民謡「トロイカ」をコーラスしていた

「走れトロイカほがらかに鈴の音高く♪」と2番の「バイヤン♪」
バイヤンって何?ってドラマの中でも言われていたけど、そのバイヤンのリズムもこびりついて、仕事中も頭の中で繰り返されてた。

バイヤンから派生してまいやんが思い浮かぶ1日だったけど悪くない。
やっぱりまいやんは綺麗だし可愛い。


朝ドラは、明るく間が抜けてる感じが良い。
行方不明になったお父さんの所在につながる情報を得た警察官
お父さん失踪理由がどんなものなのか。くだらない笑いにはしないだろうし、深刻な問題をどうクリアしていくのか楽しみ。






白石麻衣写真集 パスポート
白石麻衣写真集 パスポート


白石麻衣写真集 パスポート
白石麻衣写真集 パスポート

白石麻衣写真集 パスポート
白石麻衣写真集 パスポート

白石麻衣写真集 パスポート
白石麻衣写真集 パスポート


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0