SSブログ

美しすぎる元ホテルシェフ・愛生 88cmバストを大胆披露 [アイドル]

aoi.jpg

梧桐愛生(ごとうあおい)
読み方がわかりにくいから、愛生に改名。
愛生も読みにくいと思う。

オランダの5つ星ホテルのシェフをしていたという経歴。
22歳で5つ星のシェフというのは大抜擢の天才シェフだったんじゃないのか?
多少というか、かなり盛ってる経歴ではあるろうけれども、料理上手が似合う顔立ち。



髪型と水着の寄せ上げによってこんなにも印象が変わる。
どうしてDVDのパッケージをこれにしたんだろう。

恋人より妻にしたいって雰囲気の綺麗なお姉さんの素材あるのに。
ぼてっとした胸は、偽りではなく本物であることを伝え、化粧っ気ないナチュラルな雰囲気も良いな。
見れば見るほどよくなってくる。

このDVDパッケージはなんか気になるって良いところをついてるんだな。
やっぱりプロが選んだ写真だけある。

梧桐愛生  愛に生きる  [DVD]
梧桐愛生 愛に生きる [DVD]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0