SSブログ

マクドナルドのグランドビッグマックを食べる [食べ物]

過去に発売されたときは食べたかな?って曖昧な記憶のグランドビッグマックを食べる。
箱が大きい。中身も大きいから当然なんだけれども、ビッグマックも紙に包んでいないから食べにくいのに、それより大きいんだから食べにくい。

紙だけくれたらいいのに。紙ナプキンだとチーズとかソースがくっついてしまうから、ハンバーガー包んであるツルツルしている紙。包んで提供すると形が崩れてしまうから、紙をつけるから自分で包んでくださいでいいのに。箱の上で手を汚しながら食べるのも、ハンバーガーらしいといえばらしいのか。

さて、味はジャンクフード感がばっちりのビッグマックと同じ。
ビッグマックのサウザンアイランドみたいなソースは美味しい。
ボリュームアップで食べきると、もうしばらくマクドナルドは食べなくていい。


マクドナルド:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/bigmac2017/


ビッグマック BIG MAC アップル マクドナルド パロディ メンズ レディース ユニセックス 半袖Tシャツビッグマック BIG MAC アップル マクドナルド パロディ メンズ レディース ユニセックス 半袖Tシャツ



Amazonで詳しく見る by AZlink



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0