SSブログ

テレ玉のビーチ9の2017年07月のゲストは「なごみ」と「きみと歩実」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。
MC女優は橋本ありな

橋本ありな
1996年12月15日
身長166cm B83(C) W56 H83
夏のセーラー服姿が爽やか。相変わらずの足の長さで、ソファー座り心地よくないだろうな。
もう少し座面高いやつにしないと。


ゲスト
なごみ
1994年06月19日
身長156cm B86(C) W56 H86 ※ウィキペディアだとバストとヒップは83
地味な顔立ちをメイクで明るくしている印象。
学生時代に同級生だった人も、あの子?なぜ?となるであろう。
何色にも染まっていない感じだから黒ギャル化したり、染め甲斐がありそう。

きみと歩実
1994年03月07日
身長149cm B84(D) W60 H82 ※ウィキペディアだとバスト80、ウエスト58
ショートヘアの爽やかな可愛らしさと美しさ。
小柄だけれども、ほどよくもっちりとした下半身が素敵。
根明、元気な雰囲気は、茶目っ気あるSキャラもいいだろうし、地味な雰囲気だせば可愛らしいMにもなれるであろう万能感が素晴らしい。





ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0