SSブログ

カラムーチョを手を汚さずに食べる方法 [雑記]

湖池屋 スティックカラムーチョ ホットチリ味
チップスよりも美味しいスティックカラムーチョなんだけれども、手が汚れる。
手に着くくらい辛味成分が多くて刺激的ってことではあるんだけれども、本を読みながら食べる事ができない。ティッシュで拭いながら、袋にくちつけて流し込むように食べるかすればいいんだけれども、なんか手を汚さずに上手く食べる方法はないのだろうか。

ネットで検索したら、結局、袋に口つけて斜めにして落とし食べるってのが手が汚れない唯一の方法だろうって感じだった。

スティックカラムーチョ問題を解決したら、イグノーベル賞の受賞できるんじゃない?と思いつつ、辛味を味わう。


湖池屋   スティックカラムーチョ ホットチリ味  105g×12袋
湖池屋 スティックカラムーチョ ホットチリ味 105g×12袋
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント