SSブログ

東洋水産「MARUCHAN QTTA SHO-YUラーメン」を食べる [食べ物]

東洋水産じゃなくてマルちゃんって社名にしちゃえばいいのにって思う東洋水産のカップラーメン「クッタ 醤油味」を食べる。

開封すると日清のカップヌードルに似ている。
容器はカップヌードルより硬めでツルツルした感じ。決してすべりやすいってわけではない。

味は、美味しい。
カップヌードルより美味しい。

麺はカップヌードルよりふにゃっと柔らかすぎない程よい弾力が残っている。色も黄色味があってラーメンの麺らしくていい。
具はカップヌードルと差はない。謎肉の真似もしっかりしてる。
スープはカップヌードルより濃いめでコクがある感じ。

しっかりした味付けで、食ったという感じになる。
美味しかった。


東洋水産クッタ:https://www.qtta.jp/

マルちゃん QTTA 醤油ーメン 73g×12個マルちゃん QTTA 醤油ーメン 73g×12個


東洋水産
売り上げランキング : 26132

Amazonで詳しく見る by AZlink





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント