SSブログ

武田玲奈、20歳の節目となる1stイメージBD&DVD『rena』発売決定 [アイドル]

若手の人気グラビアアイドルの武田玲奈
すっきりとした顔立ちの美形だと思うけれども、そんなに魅力的に思えない。

透明感と清らかな雰囲気が強すぎて汚してはいけないと敬遠してしまうというか、私が彼女の強烈な若々しさに魅力を感じるほどの年齢ではなくなったんだろう。若さへの妬み、羨望、嫉妬も混じっているだろう。

玲奈であれば、現在、テレビ東京で放送されているSPORTSウォッチャーの鷲見玲奈アナウンサーの方が好み。


ヤフーニュース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170826-00051329-crankinn-ent


WEEKLY YOUNG JUMP PREMIUM BD 武田玲奈「rena」 [Blu-ray]
リバプール (2017-09-22)
売り上げランキング: 26


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

カリスマ声優白書

はじめまして。武田玲奈さんのイメージBD「rena」私も持ってます。彼女はショートカットが素敵でとっても美しいですね。水着グラビアもしていて、最近では女優業に取り組んでいますね。また彼女はアニメオタクで、中でも「ラブライブ!」のファン"ラブライバー"の一人です。
by カリスマ声優白書 (2021-11-27 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント