SSブログ

ウエルテックのコンクールFを使用する [雑記]

ウエルテックのコンクールF。
同社の歯磨き粉のリペリオは以前から使用していて、この商品はマウスウォッシュ。
歯磨き後に使用し始める。

25ml~50mlに5滴から10滴
この量を測れる計量カップを探しにダイソーへ行ったら、50mlサイズの小さなビーカーが売られていたのでそれを購入して計測。

色は緑
薄めるとほんのり緑の液体。
味は、ほとんどない。
殺菌効果はどうなのか、目に見えるわけではないのでわからない。
広告に表示されている効果を信じるしかない。

結果は、80歳になったときに20本の歯を目指そうって8020運動ででるだろう。
まだまだ遠いな。いや、意外とあっという間の80才だったりするのかな。



コンクールFコンクールF


ウエルテック
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る by AZlink




ビーカーはアマゾンでも売ってたけど、ダイソーで売ってるのと見た感じ一緒。
ガラスビーカー 50ml 【手作り石鹸/手作りコスメ/手作り化粧品】ガラスビーカー 50ml 【手作り石鹸/手作りコスメ/手作り化粧品】


カフェ・ド・サボン
売り上げランキング : 56456

Amazonで詳しく見る by AZlink


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント