SSブログ

元「Dream5」大原優乃 カラフルビキニで“ドリームボディー”披露 [アイドル]

元Dream5といわれても、よくわからないのだけれども、大原優乃さんは記事にある通りの若さはじけるセクシーショットが素晴らしい。セクシーさはあまり感じないけれども、それは健康的な笑顔と体だから。

服を着てたらそうでもないけど、水着の時の寄せ上げ効果でボリューム感を出せるむちっとした肉付きスタイルだから、脱いだら凄いんですと愛らしい爽やかな顔立ちの組み合わせがいい。

ヤフーニュース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00000015-tospoweb-ent


<週プレ PHOTO BOOK> 大原優乃「実は私、○○だったんです」
<週プレ PHOTO BOOK> 大原優乃「実は私、○○だったんです」



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント