SSブログ

マクドナルドの「満月チーズ月見バーガー」を食べる [食べ物]

たまに食べたくなるマクドナルド。
期間限定の月見バーガーの満月ってやつを食べる。

箱に入って提供される満月チーズ月見。
蓋をあけて思ったのは、小さい。
普通のバーガーよりひとまわり小さい感じ。

ふんわりとしたパンが美味しい
ベーコン、目玉焼き、ビーフパティの組み合わせは安定の定番。
ベーコンの塩気が効いていて、卵のまろやかさをいい具合に引きたててる。

柔らかなパンが、ハンバーガーというよりサンドイッチという感じもしたけれども、マクドナルドのパサパサ、モソモソした感じが無くていい。
その食感が、ビックマックは良いし、それをドリンクで流し込むみたいなジャンクフード感がマクドナルドらしいとも思うけど。

他の商品には使用していない食材を使用しているためか、小さく、他の月見バーガーより高いのが難点。
値段は高くてもいいけど、サイズは小さくしないで欲しかった。


月見バーガー:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/tsukimi2017/


食品サンプル 店舗展示用 照焼月見バーガー インテリア オブジェ食品サンプル 店舗展示用 照焼月見バーガー インテリア オブジェ


DesignPocket(デザインポケット)

Amazonで詳しく見る by AZlink


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント