SSブログ

橋本環奈はショートスリーパー 睡眠時間「だいたい3時間」 [雑記]

睡眠時間は3時間
健康に問題がありそうではあるけれども、人それぞれ体質があるから短くても平気なんだろうし、可愛らしさを維持でてきているのだから、美と健康には問題ないのかなとも思う。

それにしても3時間は短い
私は少なくても6時間は寝ないときつい。
1日くらいなら6時間以下でも平気だけれども、翌日は夕食後に猛烈な睡魔で小一時間寝てしまって、眠らなきゃいけない時間になっても寝つきが悪くて、負の連鎖に陥ってしまうという事になる。

そんな時に、昼食後に15分寝る。眠れなくても目をつぶってる。
この調整で何とか時間を戻すけれども、結局のところ睡魔と闘って勝利するしかなない。



スタンフォード式 最高の睡眠スタンフォード式 最高の睡眠
西野精治

サンマーク出版
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント