SSブログ

サントリーのBOSS25周年自販機限定キャンペーンに当選する [雑記]

自動販売機でサントリーの缶コーヒーBOSSを買う。

医学的に正しいのか不明で、自分の感覚的なものなのだけれども、立ちくらみのような感じの頭痛がしたときは甘いものを摂取する。飴を舐めるより缶コーヒーが一番手っ取り早く、その違和感を解消してくれるので、近場にあったサントリーの自販機へ。

取り出した缶に、当たりのシール。
シールをめくって応募したら、タオルが当たった。

一番当選本数の多いやつだけれども当選。
応募後にサントリーから送られてきたメールには、「賞品の発送は発送先登録完了後、約1ヶ月後を予定しておりましたが、現在遅延が発生しております。ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。」

今年中に送られてくるのだろうか。
サントリーから配送されてきて、なにこれ?と怪しんで開封する事になるのだろうか。


BOSS25周年自販機限定キャンペーン:http://boss-cp.jp/



IMG_20171026_123619.jpg


Screenmemo_2017-10-26.png



サントリー プライドオブボス 185g缶×30本サントリー プライドオブボス 185g缶×30本


サントリー
売り上げランキング : 7328

Amazonで詳しく見る by AZlink



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント