SSブログ

伊藤園のTEAs' TEA NEW AUTHENTIC ほうじ茶ラテを飲む [食べ物]

緑茶飲料メーカーと言えば、伊藤園
そんな伊藤園はティーズティーのブランドで紅茶だしているけれども、午後の紅茶よりもすっきりとした味わいで、ミルクティーはあまり好きではない。

ほうじちゃラテという商品があったので購入。
ほうじ茶は、苦みのないすっきりした味の烏龍茶のような印象で好きなので、ラテはどんな感じなのか「TEAs' TEA NEW AUTHENTIC ほうじ茶ラテ」は、口当たりの良い飲みやすさ。

あまりお茶っぽい感じのしない、紅茶のような香りもあんまりないし、ミルクと甘みが強い。
すっきりとした味で飲みやすいけれども、もう少しお茶っぽい感じがあってもいいと思う。


伊藤園:http://www.teastea.jp/


伊藤園 TEAs'TEA NEW AUTHENTIC ほうじ茶ラテ 500ml×24本伊藤園 TEAs'TEA NEW AUTHENTIC ほうじ茶ラテ 500ml×24本


伊藤園
売り上げランキング : 3702

Amazonで詳しく見る by AZlink





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント