SSブログ

マクドナルドの朝マック「デラックスチーズ マフィン」を食べる [食べ物]

10:30まで販売している朝マック
たまのマクドナルドだから、期間限定を食べる

デラックスチーズマフィン
チーズ濃すぎ!!!という宣伝文句に偽りなしの濃いチェダーチーズの味が良い。
ソーセージパティの肉感、ベーコンの塩気、卵の柔らかな甘味の組み合わせがチェダーチーズとよくあう。
素晴らしいジャンクフードな味わい。

マクドナルドはこうでなくっちゃという感じがあってすごくよい。
期間限定にしないで、チェダーチーズとチェダーチーズソースを、どばどばぶっかけたバーガーをレギュラーメニューにしたほうがいい。

ジャンクフードの最大手なんだから、この道を突き進んでほしい。
マフィンでこれだけジャンク感満載なんだから、デラックスチーズビーフ、デラックスチーズチキンも食べてみようと思う。


マクドナルド:http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=6420


ROLF チェダーチーズ スライス 1300g(108枚)【冷蔵】ROLF チェダーチーズ スライス 1300g(108枚)【冷蔵】


株)宝幸
売り上げランキング : 24601

Amazonで詳しく見る by AZlink





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント